ブログ

ベビー英会話「Vanilla」レッスン紹介と様子

ブログ

●ベビー英会話「Vanilla」レッスン紹介と様子

当教室人気の英会話には、2歳児さん向けのベビー英会話の「Vanilla」というクラスがあります。まだ言葉をはっきり話せない年齢から英語のシャワーを浴びせることで、幼稚園や保育園の英語のレッスン、小学生になってからの英語の授業で嫌悪感を示すことなくすんなりと英語の世界に溶け込む基礎を作ることができます。
Vanillaクラス担当の先生から、メッセージをいただきました☆

こんにちは!英語講師のJunです。

ハロウィンの10月になりました。

今日はみんなにモンスターを作ってもらいました。どの色にする?目は何個?など英語で質問。返事はまだできなくても私が何を聞いているのを察してくれています。
みんな一生懸命頑張って作ってくれました。

そして出来上がったモンスターと記念撮影!

次回レッスンもハロウィンイベントが続きま〜す!!楽しみです。

☆体験レッスンは随時無料で行っております。サイトをご参照の上お電話、ケールまたは当サイトのお問い合わせフォームよりお申し込みください。

☆教室には三沢市、おいらせ町、十和田市、八戸市、六戸町、七戸町、東北町、青森市から生徒さんが通ってくださっています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました